tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

tlqnburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
はとたくないのですか
10/19 10:00
」和尚は答えた
10/08 09:14
私rrうなずいて
10/07 10:06
ecctv -ユーザ…
10/05 09:42
ホテルの安全と損失防…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私がお聞き目で陸

憶 当時、初めて会う。ずっと覚えていて初めて陸た刹那。その日はとても良い太陽、抱束寮から出て行って本に公共の授業を聞いて、バスケットボールのような、雷の声は、一試合ごとに陸の極めてきれいな三分球し、最後8秒以内にロックする。その前に、彼のありかのチームでは2点の違いで遅れ。人ごみの中に、黄色を身につけたタンクトップの陸、姿をまっすぐに。しっかり覚えて、すぐ覚えました。他人になかったといえば、今後の陸実を含む。
誰もいないと信じて、その場から大きなバスケットボール試合、私は初対面の陸瞭然記憶に殘って、一目惚れ。ただ私の名前を聞くなどをした後に、やっと失望を発見して、あの球場の英雄は大きい4の卒業する。その試合は彼らの最終戦。私は知っていた彼の名前、陸瞭然。それが全国的に有名の大学の中で、私は有名なので、女の子も書道や絵画の基礎。その時、私はまだ若い19歳、私かつ靑春、鮮妍明媚。そこで、たくさんの手紙。あれらの学校からの手紙、郵便局を通じて、外を回って、また学校へ戻ってくるの……私の手に。
私は見て、とてもやる気や興味が失せる。週末の時も、いかなる人に誘われて承知しない。黒衣だけを着て、静かに座ってバスケットボールのスタンドの上には、いくつかの考え事。冷傲の薛云は4年後、卒業しました。学業が抜群で、学校に殘る。そして機会があって見て兄弟子陸の理解する資料。もちろん、一緒に彼の家の中の携帯電話。過去をしました、穏やかな婦人声、誰?おばさん、陸家が明らかにできますか?相手が驚愕、明らかに現在上海。
あなたは?ああ、何年ぶりのクラスメート。彼に絡したい。あなたには彼の会社は彼を探して。彼の携帯電話番号は……電話を切る。ひとときの動悸が。私は意外にも、4年の時間の浪費。あの人は、ずっと私と同じ都市で生活、少し離れない。数日ずっと意外に苦慮し、彼と通話の理由。この数日、だんだん抑えきれない、彼をみつけた。向こうの声が迫って、そして慎重で、陸の実。あなたは。こんにちは、私は学校の先生、学生ファイル整理、優秀生を追跡記録、失礼ですが、あなたは今どこで出仕?どんなに下手な嘘を信じて、彼は意外にも、余裕に答える。
彼に会って、三日後、彼は会社の近くのレストラン。距離が初めて彼を見て、すでに過去3年。彼は相変わらずぴんと俊朗、1件の普通の白いシャツを着て清潔されて彼は教養、名門の子弟のような優雅にあっさりしている。ちょうど彼の会社の採用のグラフィックデザイン、良好な美術の底を受ける中、とても順調。それで済ませ学校の辞任手続きからと明らかに並ぶビル。陸はこの会社の社長が明らかに。初出勤の日、彼は全スタッフを集め、私や他の3つの新しい従業員の歓迎会を開いて短い。
会だろう、私はわざと滯在ひとときくっつい後ろで、やはり彼を呼び止めた。私、薛さん、私はあなたの履歴書を見て、私達は学友。君の能力は非常に目立つように、うちの会社の発展は、規模が大きくない、嫌な思いをさせた。私は彼に向かっ微笑だけ好きだからだ……平面設計。私は精一杯。彼も笑って、眉宇間はかすかに賞賛の意。私は瞭然の会社はすぐに盛り上がった。これは朝日企業、若者が多い。仕事が終わったら、私はお茶を飲み、食事も、届けない花、菲香水、手飾。
私はただ拒否。と明らかに熟した後に、彼も私薛云会冗談は、どのように、私たちの会社の若者、あなたは1つのも見てない?私が笑って、私の手元に金が不足しないで、使わないような長期食券を女のように、功利で世後に1部の感情。彼も笑ってばかり、目を。これは事実だが、もっと話したいが、あなたのために。がありました、私が遅れた。彼は早々にお互いの心臓が長年の幼なじみの妻。何気なく見た彼の機の上に置いて彼と妻の写真で、にこにこ顔甘い2枚そろって、刺して目が痛かったです。
時間は長くなって、だんだんだとしても、毎日顔にならないが、は1種の苦しみ。このように1種の落ちぶれて、とても悲しい。あの日、殘業未明、起き上がり自分のためにコーヒーを振り返って、迎えに副総宋振の目。彼の目は見られた熱い。心がきつくて、しゃべれない、席に戻ると、仕事。いわゆる熟練、1つの程度がぼんやりして仕事の両立。陸瞭然、陸なぜ、今、ちょうど彼と愛する妻執手相を見ましょう。今日は彼の妻の誕生日、午後の時、彼はとても申し訳ありませんて、夜一緒に殘業に付き添うことができません。
私は悲しい、語気だから酷薄、この本は陸総会社で殘業しなくて、まだ私たちに声をかける音?彼はへり、深く1つ私を見て、黙っていると、そしてドアを押して出て行った,シャネル財布偽物。宋振そっと私に言って、薛さん、あなたは分からないで、陸瞭然と彼の妻の感情が素晴らしい。私の無邪気状、わ、彼の妻は本当に幸せ!また気にしてないフリで、わざと聞いて、彼の妻はきっととてもきれいですか。宋振首を振り、あなたの半分に及ばない。数年前に交通事故、彼女を寝たきり、生活はすでに無理。
クリスマス、会社にパーティーをして、とてもにぎやかで。陸瞭然異例ない早い家に帰って、興味は高地酒を飲みましたか。などの十二時鍾を叩いて後、彼は携帯を取り出して、外を出て、混乱に乗じて、私とていって、聞いただけで、さっき願をかけて、君が立ち上がることができます。彼の妻は電話して。彼が彼女を愛する。午前1時の時、パーティー終瞭。私は会社を出て、この街の曲がり角、立ち止まった忍、暗の中に涙が住んでいない。
女に陥ってひたむきから馬鹿になって。愛情、私の愛は、希望は皆無なのに、また堅持して、どうして?その時、ある近付いて、優しくティッシュを取り出して、私を拭く。は宋振。しばらく黙っていましたが、彼は、雲は、今年はいくつですか。22歳?いいえ、もう24ました。うん、私と娘は同い年。私は彼のことを思い出す平日といえば自分の娘で、とても聡明な子供で、大学で研究生か、成績が良いですが、彼女の彼氏や彼女と同専攻。
とても簡単な生活や単純な感情、非も、傷つけない。同じ年齢で、私は心により先に老。考えていて、一時孤影悄然、心内に暗然と。宋振静かに守し、しばらくはやっと口を開いて、雲は、あなたに出会う陸明らかにと思って、彼はあなたのしてしまって、傷だらけの。しかし私は、私に私の妻の頃から、彼女はあなたが、しょうがない、私などできないあなたがそんなに長い、も待てない、かつまた知らないあなたはどこ、私が早い、君が前に、工夫を広げるの半生の日。
美人の白髪。俺は無言で。この世界に合わない夢。多くの時、愛情の悲劇もただ婚がない、あるいは、愛に難しい婚。だけ。私は仕事をに、たくさんのことは、多くのお客様は、私が円滑に対応。これは逃げられない。疲れた時は衝杯極苦いコーヒー、出来るだけ思わない陸の実。ことここに至って、それか。諦めきれない相手だけ令嫌い。ただ黙って彼を考えていて、静かに彼を見ていると、すべての暖かさ、すべての震えるの苦痛、幸福の苦難は、無言の。
元宵節の昼、同僚と私は多く聞く、夜の広場に花火。私は過去を聞いて、すぐ私たちを招待して、一緒に行かない?私は笑ってられない。それからよける。後ろから彼女たちの声に、ほんとに怪人。夜は殘業を済ませてもう十一時近く。とても疲れたと、私は出て行ったコート。通りすがり総経理室、意外にも発見して陸瞭然まだ。私は過去と彼は何か言って、たとえただ静かに彼のそばに座って、躊躇した後、窓ガラス越しに向かっても彼を離れて手を振った。
夜の花火がひときわ輝く。広場ではたくさんの人が、カップルたち掻き集める、見てまた一輪一輪の花火が空に咲く、静寂,カルティエ腕時計。ただ何秒の時間が、命は咲き、そしてものだけ殘して灰。花火があるなら魂、来世を択しつどんな花だろう。私は広場の片隅に立って、空を見つめている、そして、感じは私の後ろに人が立って。私は振り返って、陸瞭然。彼を止めたのかと思うと、私。彼はただ私の後ろから抱きしめている私の手を握り、私たち一緒に花火を見る…元宵節の夜、私たちは一緒に、花火を見る。
夜はだんだん闌珊。もう未明。街には依然としてとてもにぎやか。彼は私の手を離れて、私を連れて広場、彼に泊で車。高速道路で、私達は疾走し、時速はとても速くて、刺激の下に、悲しい事は多くの淡水化、そして、私たち一緒に食べるピザ、私は彼に冗談を言って、私が涙にぼんやりした。こんな素敵な夜、身の回りの人は人も夢の中。ただ、彼は他人の。考えていて、ため息をついて、度数の高いお酒と呼ばれ、一杯一杯。陸のお勧め私、聞かない。
黄金酩酊。おぼろに聞こえた、には、愚かな子、考え事がこんなに明らか。酔いが覚め時、もう自分の家にいる。顔を背けるを明らかにしている私の代わりに、陸沖湯たんぽ。心酸。これこそ私が望む男、知冷知。しかし彼は他人の。陸のお湯を袋詰めてきて、私の足の下。私はちょっと稼いで、本の起き上がりを引く彼、彼が私のそばに座って。彼は拒絶していない。私は話をしないで、頭を彼の胸を聞いて、彼は重い呼吸や心臓の鼓動。彼は私にキスをした。
ずっと後、彼はやっと手を放す、1本のたばこをつく。煙の中で、彼は聞いて、雲は、なぜもっと早くあなたに出会って、すべてがまだ間に合うの時?どうして来ないのか?ただあなたが妻?彼の答えは。彼の妻、子供の頃から彼の両親に引き取られ、後になって、彼の愛。この数年来、彼女が彼の生活に慣れて、彼も、慣れた看病する。雲は、あなたは知っていて、あなたを知るの後、私に陥ってもがいた。しかし、最終的に放棄。私の心が震え、どうして。
あなたは彼女より独立して。あなたのことをあまり辛いけれど彼女は違う。彼女から離れない私。陸にわかり不公平。独立することは必ず受け人より別れますか。がダメージを受けないか。言って、ただ私たちの間の少なくなった苦楽を共にしており、あるいは生活の一部分として瀋殿を踏まえて、十分な愛、あなたは十分まで変わ選択。でしょう。私の理由は口実ですか。彼は寂しげに笑って。どうして自分の心の声を聞いて、自分の意誌に従いよく生きてんだ。
私はあなたを。しかし、もう遅れ。彼は首を振り、消した煙、雲は、あなたが知っている彼女はどうしてか麻痺。あの私の大きい2たいので、私は、彼女は両親の反対をよそに、逃げた授業は上海に来て私を見て。もうすぐ学校の場所が交通事故。実は、彼女はとても聡明な子供で、まだ読み高校三年は、本来は希望の大学に合格して。雲は、この様子では、あなたはどのように私は彼女を離れて。雲は時、もし本当によ、私たちは幼なじみから。
幼なじみで互いに共白髪までから。聞いてつらいジェラシー。しかし、この一生、私は機会がないの。かつて、最もとの生活は、仕事がと明らかに暖かく守るから庭、淡い、現世で穏やか、歳月は静かで良い。しかしこのすべては、もう1度徒夢。私と私の追求の長年の大弟子が、笑ってしかない、それだけ。私は立ち上がり、ナイトテーブルにCDを開いて、中には毎晩必ず聴く歌。とても速くて、その歌を伴って美しいメロディーが滑って:あなたは長い一生短い愛情はあなたは長い一生あなたの恋人に渡しそんなに可否借り一晩優しさが借りてくれ一晩愛暖かい伝説が私の日が続の長い一生を逃しあなたに申し訳がこんなに多くのあなたの一生を借りて私だけ1泊目は乱れて誓いも夜明けはどううか裸私の要ったのはそんなに多いです。
私がお聞き目で陸。実は、これも長年の願い。もし、本当に得られないこの人は、それを得たこと、こんな夜には、十分。私はひとつが要って体に流れている私と彼の血液の子、私達を離れて陸に明らかに、見知らぬ都市で、暮らしに暮らし。あの柔らかな生命は、会長が彼の顔に酷似している、私のお母さん。そうすれば、また満足。私は彼ににいかなるトラブル。しかし彼は承知しない。きっぱりと。彼は私の欲求を認め、裏切らない彼の妻は、私は自分を大切にするのに関わらず、心、あるいは身。
君は一生僕だけ一晩だけ借りたいあなたに付き添って温かい言葉をあなたはそれすらもない私に昔通読した『易経』によって、その上によると、この一生、私は愛しない。もとは、本当に本当に。何も引き止められない。非常に疲れきってやら。彼が行かない管。ぼんやりして。酔いに呉音相媚いい。目覚めた時、発見陸明らかにずっと僕の手を握る,バーバリー眼鏡買取。彼の目は見られのやつれたと。彼は私の手を優しく押して、もう寝。私が行っ弄。寝室を見て、テーブルの上に4野菜スープ、赤と黄色を無駄にし、緑も、私は通常の好物。
確かにお腹が空いた、私は頭を埋めて、食べたり飲んだり半日から見上げると、どうしたの、今は空いた?今?陸瞭然失笑、雲は、もう午後二時。もともと気絶してこんなに長くて。私は少し恥ずかしそうに彼を見ていて、彼も私を見て。ある時、彼は私の生命の中で最も暖かい慰め。しかし、彼にできるのはこんなに多い。会社に戻って出勤して、もう聞いても。私は何も言わずに。ただすぐ書いて辞職の報告。陸瞭然極舎てないで、しばらくは躊躇し、報告書にサインをした。
会社を離れた時、宋振に来て頂いて、彼は私を抱きしめて、ため息をついて、そして手を離れ。会社の中で、私についての言い方は、この狐媚子、二つのボスとしても。あなたは誰のものにも、私はちょうどを経て、潮が満ちて潮が引く。美は本当に、本当にうそがない執着して、百年前の君は君じゃなくて、私は私が。哀しみは本当に、涙はにせで、百年後にあなたがいない私もない。今、私が開いたバー、雅なレイアウト、週りがいっぱい並んで好きな本や花、朝から11時から、午後5時過ぎから太平、シャトルを行き交う客の中には、私はもう慣れない思い出を振り返る。
誰も私の心の中に愛を失った、その花火の夜。背中から抱きしめている私の手を握り、私たち一緒に花火を見る。意外にも覚えてそれが深い。渇望の笑顔に、春風の期待、あなたを経た同じ。私からあなたを思って、私は笑って非情で、1度の欲望を回避さえ。なぜもっと早くあなたに出会って、すべてがまだ間に合うの時?「ちょっと深く愛して、卑しい低めにほこりの中に着くだけ逃して、一歩一歩が一生あなたを待つ、長い一生、そんな優しさにいくらですか?入り乱れての伝説も、夜明けがどうであれ、またどのように限り、私はこの夜あなたは私に付き添って過ごして。

Related articles:
日記 | 投稿者 tlqnburand 09:58 | コメント(0) | トラックバック(0)